永遠の子供達。
あなたがふわりと笑う時はいつだって、周りに優しい時間が流れてる。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  ちいさなゆめ
はっぴーばーすでー室将也

お久しぶりです。
昨日、試験が終わり、なんとか4月からおしごと始められそうです。


そしてここはこの更新でおしまいにし、新しくこちらでこじんまりとやって行くことにしました。

赤靴のレディ


2年間、ここをお休みして何やってたのか、何をしたかったのか、何を考えて、今後どうするのか。
それからちいさな私の夢のおはなし。

まずここでお話ししたいと思います。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


実習さっっっっこうに辛くて楽しかったぁぁぁあああ
more...
2012/02/19/Sun 23:41:54   私生活/CM:2/TB:0/


  左手のピンキーリング
お誕生日おめでとう。
22歳ですね。

龍太のことは、そんなに心配していません。
芯はしっかりしていて、ちゃんと大事なことがみえてる人だと思ってるから。
いっぱい信じられないことがあっても、龍太のことは信じていられる。
龍太のファンでよかった。

…あんまりしんどい想いはしてほしくない、させたくない、っていうのが本音です。

とっても余計なお世話だけど。こればっかりは、私はなんにもできなくて、本当に無力だなって思った。

だけど、ほんの少し、ちょっとでも力になれることが絶対あるって信じていたい。

だから、龍太が笑っていてくれるなら、私も笑っているよ。

一緒に頑張らせてね~!




てか暗い髪色とってもカッコいいよねーーー!!!!キュン!!(笑)
ただ、ちょっとぱっと見、げーのーじんとしては地味かな…w←


…こんな感じで私は相変わらずです。笑



去年より、だいぶ素直に好きっていえました!!←これでも!!

2011/05/25/Wed 00:00:00   関ジュ/CM:1/TB:0/


CENTER MENU CATEGORY Ⅲ
copyright © 2006 永遠の子供達。. All Rights Reserved.
Template Title : 七色テーブルクロス (3カラム)  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  





 







